親子でご来店

 

 

元気ですかぁ~っ!!
アセンブラージュには 親子でご来店される方々が 本当にたくさん いらっしゃいます。 こちらのお二人も なんと親子さんなんですよ~っ!?


ママちゃんは オーナー塩月が独立する前からのお客様で、かれこれ27~8年のお付き合いです。 

お嬢さんは いつもママと ご来店して下さいます。 可愛いですよねぇ。 


お二人にとっての ヘアスタイルのポイントは ご覧のように 前髪ですねぇ。

実は前髪って 欧米の女性より、日本人の方が 多いんです。 日本の独特な 『 可愛い 』文化が 前髪があるスタイルに 向けさせるんですかねぇ…。


パパが 息子さんとご一緒に ご来店というパターンも よくありますよ。 男の子が カッコよくスタイリングした後の あの満足気な顔は たまりませんねぇ


さぁこの夏休み… ご家族皆さんで 素敵に変身して 遊びに出かけられては いかがですか?

 

 

友だち追加数

 

 

‘‘アセンブラージュ公式LINE登場’’

 

ASSEMBLAGE(アセンブラージュ)


店舗紹介:

大阪 心斎橋・四ツ橋・長堀通 

美容室 ネイル ボディケア ヘッドスパ

 

住所 

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-12-21-2F

 

電話番号 

06-6282-4482(予約優先制)

 

受付時間 

火~金 11:00~19:30 
土日祝 10:00~18:00

 

定休日  

月曜日・ 第1・第3火曜日                                         

 

                                                                                     大阪 心斎橋 四ツ橋 美容室 自然 オーガニック