靭公園へランニング

 

 

元気ですかぁ~っ!!
日曜日の仕事が終わり スタッフの林とタカと お店から 靱公園までの僅か4kmですが… ランニングしました。

最後のお客様が 6時前に終わったので トレーニングウエアに着替えて さぁ出発 !

 心斎橋にある僕のお店から 2kmほどの位置にある 靱公園まで走りました。

ここ靱公園は その昔 … 靱塩干魚市場があり その後 終戦後は 占領軍の 飛行場として使われていましたが、1955年に 靱公園として開園しました

園内には 有名なテニスコートがあります。
 他にもケヤキ並木や 大きなクスノキが 目立ちますねぇ。

中でも一番の目玉は やはり薔薇園です。
この薔薇園は 『 第14回 世界薔薇会議 大阪大会 2006 』において 世界で 最も美しい薔薇園の一つとして 優秀庭園賞を受賞した 素晴らしいお庭です。

最近 すっかり薔薇が似合うオッサンになったので 中之島の薔薇園に続き 靱公園内の薔薇園でも 大喜びしましたが … 肝心の林、タカの二人は 全くと言って良い程の 興味ゼロ

でもまぁ 日曜日の仕事終わりに 一緒にランニングをしてくれるんだから 嬉しいことです。

お店 ~ 靱公園 の僅か4kmでしたが、三人で 楽しく走れました… っと思ってたのは もしかしたら 僕だけかぁ?

彼らはお店に帰ると 床にへたり込んでました。 よっぽど疲れたのかなぁ~

この企画… もしかしたら 最初で最後かぁ?

僕は毎週でもいいねんけどなぁ

友だち追加数

 

 

‘‘アセンブラージュ公式LINE登場’’

 

ASSEMBLAGE(アセンブラージュ)


店舗紹介:

大阪 心斎橋・四ツ橋・長堀通 

美容室 ネイル ボディケア ヘッドスパ

 

住所 

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-12-21-2F

 

電話番号 

06-6282-4482(予約優先制)

 

受付時間 

火~金 11:00~19:30 
土日祝 10:00~18:00

 

定休日  

月曜日・ 第1・第3火曜日                                         

 

                                                                                     大阪 心斎橋 四ツ橋 美容室 自然 オーガニック