石田ゆりこよりカワイクなってるよ☆

今日のお客様は

石田ゆりこのようなスタイルにして!!

とのオーダー。

 

うん、うん 石田ゆりこ、人気ですよね。

 

お任せください!!

 

という事でこのスタイル♪

 

実際の石田ゆりこのヘアスタイルは

もっとカールがルーズではねる感じ。

ただ、それだとご自分で仕上げたとき

寝ぐせと紙一重な感じになりそうなので

もう少しカール感を出して

スタイリングしやすくしました。

 

私的には石田ゆりこ越えかと・・・・。

 

伸ばしかけのミディアム、ロブな人には

ピッタリのパーマスタイルです。

 

これからの季節、結んでもかわいいですよ♪

 

おしゃれ楽しんでくださいね☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ルビ (月曜日, 30 10月 2017 21:13)

    こんばんは。
    こちらのスタイルのスタイルを作られたスタイリストさんのお名前をお伺いしたいのですが。

  • #2

    藤山聖美(ふじやま さとみ) (火曜日, 31 10月 2017 11:18)

    ルビ様
    こんにちは!
    担当は藤山聖美です。
    スタイルを見てくださって嬉しいです!!
    しっかり大きくかかるタイプのパーマ液を使ってつくりました。

    ありがとうございます!!

  • #3

    ルビ (火曜日, 31 10月 2017 21:17)

    ご返信ありがとうございます。
    上の私のコメントの内容が
    スタイルのスタイルになってダブルスタイルになっていますね…(失礼

    まだ短いのですが、藤山様指名で予約お伺い致しますので、その時は宜しくお願い致します!

  • #4

    藤山聖美 (水曜日, 08 11月 2017 10:53)

    はい!!
    楽しみにお待ちしておりますね♪

友だち追加数

 

 

‘‘アセンブラージュ公式LINE登場’’

 

ASSEMBLAGE(アセンブラージュ)


店舗紹介:

大阪 心斎橋・四ツ橋・長堀通 

美容室 ネイル ボディケア ヘッドスパ

 

住所 

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-12-21-2F

 

電話番号 

06-6282-4482(予約優先制)

 

受付時間 

火~金 11:00~19:30 
土日祝 10:00~18:00

 

定休日  

月曜日・ 第1・第3火曜日                                         

 

                                                                                     大阪 心斎橋 四ツ橋 美容室 自然 オーガニック