ラフター☆ヨガ

元気ですかぁ〜っ‼︎

 


皆さん ラフターヨガって 御存知ですかぁ?

 

 

「ラフターヨガ(笑いヨガ)」は笑いとヨガの呼吸法を組み合わせたエクササイズです。笑うことで多くの酸素を自然に体に取り入れることで、心身共にすっきりし元気になることができます

...

 

 

つまり 笑うことで 健康になれるということですねぇ

 

最近のCMで 『 子供は一日 400回笑う … 大人になると 15回に減る… 』ってありますよね。

 

なんか悲しいですよね。

 

おかげ様で 僕の場合 最低でも200回は笑ってると思います。

 

このラフターヨガの師範である イギリス人の友人が みんなでやろうよって…

空いてたメンバーが集まりました。

 

お客様も飛び入り参加。

 

確かになんだか楽しくなってきたぞ!!

 

ただ、ただ、笑うだけです。

 皆さんもお試しください!!

 

友だち追加数

 

 

‘‘アセンブラージュ公式LINE登場’’

 

ASSEMBLAGE(アセンブラージュ)


店舗紹介:

大阪 心斎橋・四ツ橋・長堀通 

美容室 ネイル ボディケア ヘッドスパ

 

住所 

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-12-21-2F

 

電話番号 

06-6282-4482(予約優先制)

 

受付時間 

火~金 11:00~19:30 
土日祝 10:00~18:00

 

定休日  

月曜日・ 第1・第3火曜日                                         

 

                                                                                     大阪 心斎橋 四ツ橋 美容室 自然 オーガニック