1つのスタイルから多くの可能性


林です!

寒いですね~
いつになったら暖かくなるんでしょうか。。。?



今日は、以前講習に行ったときのスタイル紹介です!


1つのスタイルから本当にちょっとした事で見え方や印象が変わるという講習でした♪


上の写真はビフォーですね!
カラーも退色して明るくなっています。パサつきも目立ちます!




まず1スタイル目!!

 

アッシュ味とほんの少しのバイオレットを足して、パサつき感を無くしたカラーです☆

 

 


この基本形から印象を変えていきます!



2スタイル目!

 

このように耳にかけるだけで結構印象が変わります!!


肌の見える面積が広がるので、明るい印象になります♪




3スタイル目!

 

耳上の髪の毛をねじってピンでとめるだけ!!


超簡単!!


もみあげの部分は明るくしているのでいいアクセントに☆


ピンも金色なのでアクセサリー感覚でグッド!!





こんな感じで1つのスタイルから少し手を加えるだけで印象は変わります。


耳にかけたり、ピンでとめてみたり、カラーやパーマ。。。


そんな皆様のチェンジを僕たち美容師がお手伝いできたらなぁと思います♪


友だち追加数

 

 

‘‘アセンブラージュ公式LINE登場’’

 

ASSEMBLAGE(アセンブラージュ)


店舗紹介:

大阪 心斎橋・四ツ橋・長堀通 

美容室 ネイル ボディケア ヘッドスパ

 

住所 

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-12-21-2F

 

電話番号 

06-6282-4482(予約優先制)

 

受付時間 

火~金 11:00~19:30 
土日祝 10:00~18:00

 

定休日  

月曜日・ 第1・第3火曜日                                         

 

                                                                                     大阪 心斎橋 四ツ橋 美容室 自然 オーガニック