サンタイベント


元気ですかぁ~っ!!
元気があれば クリスマスイプイブに サンタになって、御堂筋で ハッピーに楽しめる~~っ!!
…っというわけで 第五回サンタイベント 『 サンタがミナミでチョコ配る 』を開催しましたぁ。



開催に際し ワインのプレゼントを頂いた 山梨県の 山本さんには この場を借りまして、お礼申し上げます。本当にありがとうございました。



今回は風邪で キャンセルされた方が数名いらっしゃいましたが、それでも 14名のサンタと、パーティーのみ参加の方々がいらっしゃいまして、またまた賑やかな イベントになりました。



『 Merry Christmas!!』と声かけして チョコを配るだけで 街行く人々が 一瞬にして ハッピーになれる… なんか夢や愛情を感じられる いい企画だと思いませんか?



初対面の方々もいらっしゃいましたが すぐにうち解けて パーティーの時は 盛り上がってました。


僕はサンタクロースの存在を信じています


この星に サンタクロースはいるのです。
子供の頃に 思い描いてたサンタじゃなくても、必ずサンタはいます。 大人の心の中にも サンタはいます。


サンタクロースになるっていうことだけで、これだけ無敵になれるんです


無敵は 異常に強い …じゃないんです。


敵がいなくなる… つまり みんなが、仲間意識をもてる こんな素敵なことって なかなかないですよね?


世の中のみんなが 少しずつ助け合って より良い社会を創造すること… なんかワクワクしてきません? よくわからないけど 自然と幸せなクリスマスをイメージできるでしょう? それを実現したいのです。


みんなが少しずつ頑張れば … 大丈夫。サンタが思い描く 社会ができるはずです

友だち追加数

 

 

‘‘アセンブラージュ公式LINE登場’’

 

ASSEMBLAGE(アセンブラージュ)


店舗紹介:

大阪 心斎橋・四ツ橋・長堀通 

美容室 ネイル ボディケア ヘッドスパ

 

住所 

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-12-21-2F

 

電話番号 

06-6282-4482(予約優先制)

 

受付時間 

火~金 11:00~19:30 
土日祝 10:00~18:00

 

定休日  

月曜日・ 第1・第3火曜日                                         

 

                                                                                     大阪 心斎橋 四ツ橋 美容室 自然 オーガニック