髪の毛の寄付☆へアドネーション☆

 

 

林です!




今日は、本当ーーに可愛いお客様がお越しになられました♪



Rちゃんは七五三が終わり、生まれてから数回しか切ったことのない髪の毛を、
バッサリ切るのに、
どうせなら何かの記念にとご両親は考えておられました。

 


そして、どうせ切るなら癌の治療で髪が抜けてし待った子供たちに、髪の毛を寄付(ヘアドネーションと呼びます)しようと決められました。

 


ご両親にしっかり内容を伝えられていたRちゃん。
いつもなら 弾丸トークでスタッフをタジタジにさせるのですが
今日は無言でカットされていました。

 


し、静かな時があるんや・・・・。
緊張してるなぁ・・・・。(カワイイ♪)

 


後ろでカメラスタンバイ.....




チョッキン!!

見ているほうも気持ちいいです。。。



もう片方も切り終わり、仕上げた髪型がこちら!

かわいいぃぃぃーーー!!!!
癒しですね....



もちろんカラーをしている大人の方でもへアドネーションは可能ですので、ばっさりカットされる方は一度スタイリストにご相談してみてくださいね♪

 

 

友だち追加数

 

 

‘‘アセンブラージュ公式LINE登場’’

 

ASSEMBLAGE(アセンブラージュ)


店舗紹介:

大阪 心斎橋・四ツ橋・長堀通 

美容室 ネイル ボディケア ヘッドスパ

 

住所 

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-12-21-2F

 

電話番号 

06-6282-4482(予約優先制)

 

受付時間 

火~金 11:00~19:30 
土日祝 10:00~18:00

 

定休日  

月曜日・ 第1・第3火曜日                                         

 

                                                                                     大阪 心斎橋 四ツ橋 美容室 自然 オーガニック