グリーンをきかした枯葉色カラー。憧れの透明感を実現☆

恐怖の湿度から開放されてホッと一息・・・・・。

やっと10月かな、と思えてきました。

 

おしゃれも一気に秋モード!!

 

今回はヘアカラーのご紹介。

マットやアッシュと言う色味を聞かれたり、ご存知の方も多いと思います。

これらのカラーは寒色系と言って日本人の黒髪の中の赤みを

抑えて、透明感のあるカラーを出してくれる色素です。

 

軽やかに見える色なので春夏に好まれますが、

今回はあえてのマット(グリーン系)をチョイス。

 

髪に透明感を出しながら深みも表現できたと思います。

こんな、グリーンのチェックのシャツや、カーキ色など

にぴったり♪

 

人によっては顔色が青白く見えすぎたり

お肌の赤みが強調されることもある色なので

メイクのアドバイスも同時に受けてくださいね。

 

四季がある日本っていいですね・・・・・。

食べ物、芸術、おしゃれ、   いっぱい楽しみましょ♪

 

友だち追加数

 

 

‘‘アセンブラージュ公式LINE登場’’

 

ASSEMBLAGE(アセンブラージュ)


店舗紹介:

大阪 心斎橋・四ツ橋・長堀通 

美容室 ネイル ボディケア ヘッドスパ

 

住所 

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-12-21-2F

 

電話番号 

06-6282-4482(予約優先制)

 

受付時間 

火~金 11:00~19:30 
土日祝 10:00~18:00

 

定休日  

月曜日・ 第1・第3火曜日                                         

 

                                                                                     大阪 心斎橋 四ツ橋 美容室 自然 オーガニック