わぁ~い、栗だ、栗だ、栗だ!!

藤山です。

もう9月も終わりだというのに この湿度!!

残暑が厳しいですね・・・・・。

 

お彼岸に父のお墓にいけなったので月曜日に行った帰り道。

 

車道のそばに沢山の栗が落ちていました。

きれいだなぁと思って車を止めてパチリ。

 

その後、中身を確認しましたが

無い、ない、ナイ、どれもこれも中身がない・・・・・。

 

少し町から離れてるから

猪や猿や鹿がたべたのかしら・・・・。

きれいに無かった。

 

でも、むさぼるように栗を食べる動物を想像したら

なんだか、笑えてきた♪

人間捨てたあとだったら興ざめだな・・・・・。

 

小さい秋を見つけました。

友だち追加数

 

 

‘‘アセンブラージュ公式LINE登場’’

 

ASSEMBLAGE(アセンブラージュ)


店舗紹介:

大阪 心斎橋・四ツ橋・長堀通 

美容室 ネイル ボディケア ヘッドスパ

 

住所 

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-12-21-2F

 

電話番号 

06-6282-4482(予約優先制)

 

受付時間 

火~金 11:00~19:30 
土日祝 10:00~18:00

 

定休日  

月曜日・ 第1・第3火曜日                                         

 

                                                                                     大阪 心斎橋 四ツ橋 美容室 自然 オーガニック